プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« めばる煮付け | メイン | 2015/6/5 »

2013年5月24日 (金)

5/23の日替定食

昨日の日替定食は 

「神戸ポークの豚カツ」でした。

今日は これから仕入れに行くので まだ未定です。

昨日のお昼休み、中で仕事をしていると

戸口の外で ランドセルをした男の子が

何やら 立ち止まってゴソゴソしている。

どうしたのかな?外で金魚をみているだけではなさそう・・・

と。。。ドアを開けようとしている・・・・・

メダカが欲しいのかな??と ドアを開け

どうしたの?と 尋ねると 「中が見たかっただけ」と可愛い返事。

「電気消してるけど 見ていっていいよ。こんなんよ。。。」

1人 中へ入って まじまじと観察。。。

もう一人は外から 「何で入るん??」と外から観察。。。

ひとしきり観察すると 有難う!と帰って行ったwink

よほど気になっていたんだな~と ふと金魚を見ると

エサ!エサ!と 口をパクパクさせていて 忘れてた!と

ドアを開けたまま 中へ入ると 後ろから視線が。。。

(メ・ん・)?  と振り返ると今度は女の子が くの字で店内を覗いている。

笑いかけると 笑って逃げていった。。。

なんだか心が和んで 金魚に餌やり。。。

愛想のいい金魚は道行く方々に大人気で時折

子供の指をパクつく始末。ちゃんとエサをあげてるにね。。。

Img_07191

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふ志多 のサービス一覧

ふ志多
  • TEL050-3469-8208